誰か の 心臓 に なれ た なら アニメ。 GUMI「だれかの心臓になれたなら」の激エモポイントを解説!

柘榴「だれかの心臓になれたなら」のシングル楽曲ダウンロード、音楽ランキングならcp.fate-go.jp!

高性能なソフトとはいえ、ボカロは人間ではありません。 でも「こんな世界」で希望を無くし、優しさを失ってしまった。 「愛をください」 きっとだれもがそう願った 「愛をください」 そっと震えた手を取って 「愛をください」 心を抉る 醜いくらいに美しい愛を ひいらぎの解釈 このまま雨に溺れてしまって 藍色に溶けてしまったって構わないから どうかあの日の優しい君でいて 傘を差し出して笑って欲しいんだ 僕は誰かの心臓になりたいと願っています。 君との大切な思い出すら、「こんな世界」に絶望してしまい、変わってしまった君の前では思い出せないものとなっているのです。 「或いはテトラの片隅で」の動画 2016年10月26日に投稿された「【オリジナル】 おどりゃんせ 【初音ミク&GUMI】」がVOCALOIDランキング2位を獲得するほどの大ヒット作となりました。 そう思いながらも君に生きて欲しいと願っているのです。

Next

柘榴「だれかの心臓になれたなら」のシングル楽曲ダウンロード、音楽ランキングならcp.fate-go.jp!

「だれかの心臓になれたなら」の歌詞は、そのことをもう一度確認させてくれます。 いつの間にか夢は形骸化してしまい、錆びついてキラキラしていたころなんて見る影もなくなってしまったのです。 僕は希望を失ってしまった君の心臓=生きる理由になって、また笑いかけて欲しいと願うのです。 とにかく一度聴いてみて欲しいイチオシ曲です! TEXT カッパナスビ 更新日:2019年2月15日 提供元:. 食わず嫌いは本当にもったいないです。 Youtubeの視聴回数600万回という数字を見ても、この曲に共感した人の多さがわかります。 2016年5月29日「【GUMI】 或いはテトラの片隅で 【オリジナル曲】」でニコニコ動画に初めて投稿します。 だから、あのとき僕が君から心臓をもらったように、僕も誰かの心臓、つまり命になりたい。

Next

【ユリイ・カノン/だれかの心臓になれたなら】の歌詞の意味を徹底解釈

この歌詞で、主人公の「僕」は、登場人物の「君」から心臓をもらって生きています。 欲望のままに動いて、愚かさがはびこっている世界。 しかし、ここで僕は疑問に思います。 それはどうしてか。 ひいらぎの解釈 もしも「こんな世界」に気づかずに、夢が覚めなければそのままの君だったんだろうか 手を離してしまって先から温度は消えていって 血を巡らせているのは誰の思い出なんだろう いつか笑いかけてくれた君は夢から覚めてしまって「こんな世界」に絶望してしまいます。 ボカロ曲で一番好き 聴いた瞬間、高いキー歌い始めるGUMIの声に心が高まります。

Next

GUMI「だれかの心臓になれたなら」の激エモポイントを解説!

雨=苦難に濡れてしまって、それに負けそうになってしまっても構わないから。 誰もが「こんなどうしようもない世界」と思っていることでしょう。 ユリイ・カノンさんって誰? ユリイ・カノンさんは、VOCALOID、つまり人の声を機械で再現したパソコンソフトを使って作曲をしています。 命について再確認させてくれるような、素敵な歌詞、きれいなメロディーに共感できます。 また、初のVOCALOID殿堂入り 10万回再生 を果たします。 。

Next

GUMI「だれかの心臓になれたなら」の激エモポイントを解説!

一度聴いたら忘れられません。 是非、この記事を読んで「だれかの心臓になれたなら」を聴いてみてください。 そんな世界の姿が嫌でも目に写ってしまう。 中毒性がある 特にボカロなんて機械の声でしょ、たぶんそんなに感動しないんじゃない?と思っている方にこそ、この曲は聴いてほしいです。 そこを、ソフトを使ってこの人間らしさのあるエモさを作り上げたのは、ユリイ・カノンさんの腕前のすごさがあるからと言えます。

Next

【ユリイ・カノン/だれかの心臓になれたなら】の歌詞の意味を徹底解釈

きっとボカロの見方が変わるはずです。 この歌詞は、人によって色々な意味が考えられそうですね。 神曲 「神曲」、これに尽きます。 全ての生き物の命には、限りがあります。 ボカロ曲なので、歌っているのは機械の声の女の子。 どんな世界も君がいるなら 生きていたいって思えたんだよ 僕の地獄で君はいつでも絶えず鼓動する心臓だ. ユリイ・カノンさんはどんな曲を作っているの? ユリイ・カノンさんは、ロックな曲調を得意とするボカロP プロデューサー です。 取ってくれた手を離したその先から君の温度は消えていってしまって、 今思い出せるこの思い出が誰のかわからなくなりそう。

Next

GUMI「だれかの心臓になれたなら」の激エモポイントを解説!

「こんな世界」と嘆いている君も、昔は「こんな世界」に絶望することなく優しい君であったことがあったのです。 しかし、あの疾走感のあるメロディー、リズム感、深い歌詞は、多くの人を魅了するはずです。 PointReductionOriginal; if response. この曲は「こんな世界」と嘆いている君に向けて初めて愛を込めて歌う、最期の歌なのです。 メロディーが良い まず、メロディーが素晴らしいです。 だからこそ、人生も一瞬一瞬を大切にしなければならないものです。 「だれかの心臓になれたなら」の歌詞の意味とは? とても、命について考えさせられるような歌詞ですね。 本当に。

Next