武則天 あらすじ。 武則天 (中国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト相関図!最終回の感想も

中国歴史ドラマ「武則天

彭婆はその時に備え、武如意に手紙を書いてくれとお願いします。 。 皇帝暗殺に失敗した李忠は、その命令に従うしかない。 すると武則天は、張柬之たちの謀議を受けて、皇太子へ譲位することに同意する。 2018. 一方、羅将軍はまだ武如意を狙っています。

Next

武則天

武媚娘がいなくなり、今後は李世民を独占できると考えていた徐慧は、その夜甘露殿で武媚娘と再会し愕然とします。 出演 ファン・ビンビン チャン・フォンイー アーリフ・リー チャン・チュンニン チャン・ティン チャン・トン リー・チェン リー・リーレン チャン・ディンハン• そして大臣たちの思惑が渦巻く中、武媚娘は李治の願いどおり、寒門の者を葱山道への行軍における将軍の座に就け、さらには関隴集団から宮中での兵権を奪います。 そこで韋貴妃は、李淳風を直接懐柔しようとするも失敗に終わる。 。 。

Next

武則天

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか? 無料期間での解約は即時解約となり、すぐに残りの無料期間も無効になります。 噂を払拭するため、陛下は欽天監の李淳風にこの天象の解明を求めるも、導き出された解決策は驚くべきものだった。 そして永遠に許さないと言い、更にもう二度と会わないと言い去っていきます。 武則天はの改変も行い、と呼ばれる新しい漢字を創っている。 「武則天」第41話のあらすじ 懐妊できない体となり将来に絶望した蕭薔は、武媚娘と徐慧を道連れにして自害しようと企む。

Next

武則天 秘史(中国ドラマ)のあらすじやキャストは?相関図や感想も!

だが李忠を生きがいとする劉氏は皇后の要求を拒絶、激怒した王玉燕は、劉氏を密かに葬り去ろうと考える。 2人の考えは、寒門を取り込むことで一致していた。 ただし、帝位簒奪をいつの時点で企図したのかは研究者の間でも定説がない。 その頃、李世民の元には、内侍監へ向かう途中 魏王が騒動に巻き込まれて深手を負ったとの知らせが入り…。 最新の配信状況は ビデオマーケットの公式サイトにてご確認ください。 。

Next

武則天 秘史(中国ドラマ)のあらすじやキャストは?相関図や感想も!

武則天 秘史…意外と面白くてファン・ビンビンの武則天とはまた違った側面から描いてる。 韋貴妃は瑠璃宴(りゅうりえん)に関し、並々ならぬ意気込みがある様子。 「武則天」第12話のあらすじ 武如意は羅玉珊の死により韋貴妃への恨みを募らせ、楊淑妃側につき韋貴妃へ反撃に出ることを決意。 死を目前にした李世民は、長孫無忌から再び武媚娘の誅殺を訴えられるますが聞き入れません。 羅将軍は元恋人との手紙を燃やしていました。 63話:増していく不信感 王玉燕の命令を受けた秀珠は、李忠を引き渡すよう劉氏に迫る。 だが試合中に倒れた徐慧は、なかなか目を覚まさない。

Next

武則天

下問に対して、長孫無忌と褚遂良は反対し、于志寧は賛成も反対も言わず、李勣のみが皇后の廃立を消極的に容認した。 。 こうして武照は皇帝の后となりました。 他より少しだけ気が長いだけだ」 と言い韋貴妃を黙らせる。 武媚娘は皇帝が死んだからと言って、全てが元に戻り また姉妹に戻れるとでも思っているのかと徐慧を突き放します 徐慧は武媚娘の手を握り私を許してくれるか聞きます、 武媚娘はバンクルはどうしたと聞き、徐慧は壊れたと言います。 監督:ガオ・イージュン「宮廷の諍い女」 脚本:パン・プー 2[Fri]RELEASE/DVD-SET1• その動きを察知した武媚娘は、劉氏と李忠を利用して王玉燕を倒そうと企みます。 一方、李忠はこっそりと掖庭を訪れ王皇后に武媚娘への復讐を誓う。

Next