インザ トール グラス。 ネタバレ感想【インザトールグラス

Netflix:イン・ザ・トール・グラス狂気の迷宮のストーリーネタバレと感想

その範囲がどういうものになっているのか。 ここでやっと全員合流。 その岩はアメリカ大陸の中心に位置しており、表面には象形文字のような模様が刻まれています。 私は好きです、この映画。 迷路系ホラーとループ系ホラーをミックスした恐怖の物語で、アイデアは面白いし、最初の2、30分はそこそこ楽しめます。 すると、子供の叫び声が聞こえてきたのです。

Next

映画 イン・ザ・トール・グラス

本作はそのタイトルのとおりなのですが、身長を超える背丈の草むらにある理由で入り込み、そこから出られなくなるというスリラー。 良い点:敵が怖過ぎ 「謎の力を持った草むら」は現実ではあり得ません。 トービンの両親がロスとナタリーで、ロスを『インシディアス』シリーズ他ホラー映画に引っ張りだこのホラースター、パトリック・ウィルソンが演じます。 「食人植物」というジャンル。 そして、トラビスという新しい主人公とともに、 タイムループというSF的なツイストがストーリーに加わり、ますます物語は予測不可能に。 舞台設定を小さくしてキャストを減らして予算削減してるんですかね。

Next

イン・ザ・トール・グラス の感想

ただしどんな作品でも、傑作にする為には、充実したラストを迎えなければなりません。 原因なんてどうでも良くて、とにかくその状況を作り出せればいい。 あとこういう映画って バットエンドなイメージ強いけど 結果ハッピーエンド?だった気がする。 。 ロスは恋人と子供を養う為に夢を捨てて不動産業者になり、トラビスは夢を捨てきれなくてに中絶を促す、という選択を行いました。 運転席にいた男性は心配します。

Next

【ネタバレ解説】ホラー映画『イン・ザ・トール・グラス

声だけは聞こえるがなぜか遭遇はできない。 子役の子も演技うまかった。 でも映画『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-』は逆です。 あとやっぱりホラーは小規模なシチュエーションで、無名に近い俳優でやるのが一番いいですね。 【ネタバレ有り】感想 「ネタバレ無し感想」では完全に伏せましたが、本作は 「ループ物」です。 トラビス(ハリソン・ギルバートソン)• 最後まで観た結果、「 まあ、こんな終わり方か」って思いました笑 この手の謎設定で超当たり映画はほぼないのですが、そこそこ楽しめましたね! 他のサスペンス映画・ドラマのオススメは次の記事にまとめています! 【よく読まれてる記事】. 携帯電話もつながらず、道路にも戻れない。 謎の展開についていくことしかできない、時間ループ物のホラー映画。

Next

イン・ザ・トール・グラス

「あれを見た?すごかったよ」というトークネタで困りませんし、赤の他人とも話すネタのレパートリーを増やせるでしょう。 スティーブン・キングの映画ってめっちゃ見るんですが、本はほとんど読んだことないんですよね~ 『IT』と『スタンドバイミー』をちょっとかじったくらいか。 「ハンニバル」「ウエストワールド」「アメリカン・ゴッズ」など人気ドラマのエピソード監督も務めてきた俊英が、自ら脚本も執筆した。 ではまた。 なるほど。

Next

【ネタバレあり】『インザトールグラス』解説・考察:暴力の連鎖へと導く「モノリス」からの解脱

男の子を捜しに草むらに入った2人だったが、足を踏み入れた途端、迷いお互いの居場所さえも分からなくなる。 年齢関係なく本当に一瞬で自分の空間認識を喪失します。 『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路- 』を視聴できるVODサービス Netflix はどんなサービス?• 目を突き刺し逃げるベッキー、しかし草むらの間から出てきた草にまみれた人型の何かに攫われてしまう、起きると目の前には岩がある。 1度ジャンプした時、相手の腕が見えました。 もう後半は完全に草とかどうでもいい感じなのですけど…。 妊娠中のベッキーとカルの姉弟はサンディエゴに向けて車を走らせていた。

Next

【ネタバレあり】『インザトールグラス』解説・考察:暴力の連鎖へと導く「モノリス」からの解脱

ある程度 伏線を回収する形でラストを迎えるという事ですね。 ただ、2人の未来に大きな違いがあるとすれば、暴力性と殺戮から脱却できていない前者は再び草地に迷い込み、後者はそのループから脱却し、ベッキーと共に未来を歩んでいくのではないでしょうか。 パトリック・ウィルソンが十分気持ち悪い役を演じてくれていたのにカルのシスコン話とか必要あったのかなと思ったり。 これは絶対短編映画にするべきでしたね。 自分より背丈のある雑草が生い茂る草原で、もし迷ってしまったら?というプロットはいいし、すぐそこに声がするのに歩いても歩いても声の主と会えない、という設定も悪くないです。

Next