井上 ドネア 海外 の 反応。 井上尚弥がドネアの息子たちの為に行った行為に世界が感動(海外の反応)

WBSS決勝で井上尚弥は油断禁物 海外記者は「ドネアが勝っても驚かない」

14:5. あなたはすでに名誉の殿堂です。 2019年11月7日に行われたWBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)バンタム級決勝戦では、IBF世界王者の井上尚弥選手がWBA世界スーパー王者ノニト・ドネア選手に判定勝ちしましたね! フィリピン出身の百戦錬磨のドネア選手は、これまでプロ45戦40勝5敗の戦績の持ち主。 2回にドネアの左を受けて右目付近を出血。 「2回から、正直ドネアが2人に見えていました」とも。 — Cincinnatus C. すまないドネア、君はいいヤツだが、井上だね• 本当にボクシング最高。 プロボクシング:45戦40勝 26KO 5敗 ボクシングを始めたきっかけは、病弱でいじめを受けたことがきっかけだったというドネア選手。

Next

海外アメリカでの【井上尚弥vsドネア戦】の評判や反応『年間最高試合!』

中盤過ぎ、互いの左フックが相打ちとなり顔面をとらえると、観衆が大きくどよめく 【2回】 2分過ぎ、井上尚をロープ際に追い込んだドネアの左フックが井上尚の顔面をとらえる。 距離を見誤ったか。 今回ドネア選手に勝利した井上尚弥選手はさらに世界でも注目される選手になったことは間違いありませんので、今後の活躍から目が離せませんね。 今日の試合を通してわかりましたし、今日の経験を生かして次戦から精進して頑張っていきたい。 2,504• Mattaru 間違いない、この男の未来にすげえワクワクしたよ。

Next

【海外の反応】井上尚弥がドネアを判定で下しWBSSバンタム級王者に!

もちろん、それに加えて準々決勝・準決勝の獲得賞金もありますので、 総額で4億円になるそうです。 過去にドネアに勝利を収めた選手の多くは、ボディを効果的に攻めていたため、そこが攻防のポイントになるだろう。 ・おめでとう、練習の成果だし、見事な試合を見せてくれた。 足がふらつきクリンチに。 12:5. Brian Boduckets Melvin Osabel Buracho みんな違うファイトを見てたのか? ドネアの勝ちかドローだろ。 試合を止めなかったことで『カウントが遅いのではないか』と指摘されていますが、仮にあのボディで10カウントになったら、『レフェリー終わらせるの早いんじゃないか』という声があがった可能性もあります。

Next

井上尚弥、5階級王者ドネアに判定勝利!(海外の反応)

パワーではなく、スピードが今戦での最大の武器になるだろう。 なんて戦いだ!ファイトオブザイヤー! ドネアは予想以上にうまくやった。 ドネアにチャンスがあるとは考えていない。 ただ出血は深くなっているという陣営コメント。 なぜ左ボディの後にレフェリーは井上を制止したのか。

Next

井上尚弥vsドネア結果速報ラウンド毎詳細!世界の反応も!P4P1位は試合内容次第?

2ラウンドに右目をカットするアクシデントを乗り越えての勝利を海外メディアも次々と速報で報じた。 blackupsilon まぁ井上はドネアをボディショットでKOしたよ。 海外の名無しさん 木曜日のランチタイムに井上とドネアの一戦を見れるなんて最高だな。 井上はバンタム級で破竹の快進撃を続けてきた。 井上のペースだが。 YOU ARE ONE OF MY FAVORITE BOXER OF ALL TIME!!! それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Next

「井上尚弥がWBSSバンタム級トーナメント決勝でドネアに3-0判定勝ちして優勝!」海外の反応

苦しい試合展開になりましたし、パンチが効いたシーンもあった。 めちゃめちゃ良かった。 「怖い」「触れられない」みたいな。 ・ドネアが全盛期だったらというところを想像してみよう。 ローブローは結構なダメージになるため、回復のため30秒から1分程度の中断が入る。 twitter. 入場曲は.. 井上もらうピンチ。 クリンチで逃れるドネアを、大歓声を背にした井上尚が攻め立てるが、ドネアは倒れない 【12回】 動きが落ちながらも前に出るドネア。

Next

井上尚弥が敗戦危機!?WBSS決勝の対戦相手「ノニト・ドネア」は史上最強?

井上のパンチがまったくきかないなんてそれにまず驚いた。 予想は井上の前半KO勝ちという声も多いようですが、海外反応はどうなっているでしょうか? 海外のボクシングファンの予想• それでは早速いってみましょう! Contents• これだけのタイトルがあるだけで、強いことは容易に想像がつきますね。 そして今の実力です。 有効打ありでドネアのRか。 ボクシングには、 P4P(パウンド・フォー・パウンド)という、階級の垣根が無い場合に誰が一番強いのかの議論が常に行われます。 弱い相手を選ぶだけのチャンピオンベルトとは違う。

Next