薬屋 の ひとりごと 羅漢 ネタバレ。 薬屋のひとりごと6巻の感想とネタバレ!猫猫出生の秘密が明らかに?!│アニドラ何でもブログ

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 5巻~厩の裏手に薬草を植えていて蘇りの薬を作ると話す翠苓 のネタバレ・感想・無料試し読み!

2020-08-28 15:00:00• まだ何も採っていません」と手をあげます。 翠苓の死体が入った棺を開けてみると、別人の死体が。 では、 価値が落ちるのは、何が事が起こった時なのか…? それは、 手折れた時…さらに、 子供を孕ませれば価値は無に等しいと結ぶマオマオ。 なぜそんなことをしたのかというと、 壬氏の衣装には上等な香を炊いた香りがしており、平民には程遠いことをズバズバ言います。 小蘭と回っていた猫猫は猫をくれた宮女・子翠と再会する。 それが女で、自分を負かした女性で、だからのめり込んだ。 翌日、実家から戻って来ていた猫猫に壬氏が羅漢と言う男が会いたいと言っていることを伝えると、 猫猫がとんでもない表情をします。

Next

【薬屋のひとりごと】8巻(1話~10話)のネタバレ情報満載!!

そんな中、宮廷内で大きな事件が起こります。 私が責任を取る」と言う羅漢に、拳をギュッと握り震えている猫猫。 羅漢が意図的に猫猫を事件に巻き込もうとしているかもしれません。 それは、 変人官から貰ったという 柑橘系の果実酒。 壬氏はどうやら顔を一時的に変えたいようです。 引用: 化粧をした壬氏を想像し、「国でも滅ぼすつもりですか?」と聞く猫猫。

Next

薬屋のひとりごと6巻の感想とネタバレ!猫猫出生の秘密が明らかに?!│アニドラ何でもブログ

急いで走る猫猫。 (そんな布…あたりの発言) わざと髪の毛の艶を落とし、くたぁ〜とした臭い衣装を着ることで平民に近づきます。 なかには、 客に一度も手を付けられない者もいると… 価値を保つためには、 誰にも手を付けられていないという高嶺の花になる事。 ネタバレを避けたい方はここで記事を読むのをお辞めください。 ならば、南からの交易品と考えるのが妥当。 すると薬を取り扱う男性が翠苓が去って行く後ろ姿を見ながら「本来なら官女なんてやらなくてもいいのに」とボソッと言います。 そんな様子はよくいる妓楼にいる男にそっくり。

Next

【薬屋のひとりごと】8巻(1話~10話)のネタバレ情報満載!!

壬氏がその香りに誘われて色々な話を聞く。 2020年8月28日• 』 これで終わりです。 言葉も忘れてしまった女性。 驚きにバランスを崩し堀から転落しそうになる猫猫を支えつつも何をしているのかと問う壬氏。 (女性と遊ぶのだと勘違いしている) 宦官もこう言う息抜きが必要なのかな。 そんなある日、王妃のイベント園遊会が開催され、玉葉妃も出席します。 猫猫は鋳物職人の相続問題について解決するよう派遣されます。

Next

薬屋のひとりごと7巻を無料で読む方法&ネタバレ感想!漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|猫猫の小指や出生の秘密、羅漢の関係が明らかに?

その行き着いた先は、人生で大きな悩みを抱えた李白だったのです。 五回勝負で一回負けるたびに飲酒をするという条件を猫猫は付け加えます。 喉から手が出るほど欲しいものの、男としての矜恃のため、断る李白。 隊商からの品を見て疑惑を持った猫猫。 羅漢は自分が容赦も無く負かされた事実に、悔しさよりも可笑しさを覚えます。

Next

薬屋のひとりごと サンデーGX ネタバレ感想 最新刊7巻をお得に読む

そのあとは普通に事件ですからね。 果たして、これで平民に見えるのかというと… 仕上げに 綿を口に含ませて、 輪郭を少々ふっくらさせて完成。 ただ、壬氏が羅漢自身から、猫猫が羅漢の実の娘であると明かされるシーンはとてもカッコよかったです。 後宮へ行かせるという壬氏。 2020-08-28 18:00:00• ある医官に才能を認められ、養女になったものの、以前のことはなにも出てこなかったのです。 にも記された特徴を持つ。

Next