ある 日 から 使える よう に なっ た 転移 魔法 が 万能 で 生きる の が 楽しく なり まし た。 ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました2

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました (ファンタジア文庫)

読んだ感想としては、 ご都合主義すぎる展開と早すぎる場面展開などweb小説にありがちな作品という感じがしました。 その日から、 彼は転移魔法が使えるようになった。 実はこの部分を広げて展開して欲しかったんですよね。 また来てほしいのです」 名残惜しそうなリリー。 既刊感想:. ーーーーーーーーーーーーーー そして、現実世界に戻った悟。 和雑誌• 彼女も悟の声に気づいて後ろを向いたが、時既に遅し。

Next

LOHACO

そんなぬるま湯に浸かったような物語を是非堪能してください。 どうやらリリーの上司で、仕事の進捗を聞きに来たらしい(恫喝気味で) とっさにリリーは机の下に悟を隠すが… 「ひゃっん!」 「何だその声は馬鹿にしておるのか?」 悟が動き回って、話どころではない。 入手できないこともございます。 (表紙や見開きはケロッとした表情なのに、挿絵は以上に目つきが悪かった) 総じて、 内容はweb特有の匂いがプンプンとして、イラストの主人公が違う人物過ぎたという感じです。 さらに、偶然にも行き来できるようになった異世界では、転移魔法を応用した戦闘術で無双状態! そんなある日… 「うぁ…頭痛い」 数日前から体調が悪く、理由は不明。 ヒロインではなく、主人公が… なんというか、 別人ぐらい顔が違ったので、全く主人公の性格などの部分がわからず、主人公が薄く感じてしまいました。

Next

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました (ファンタジア文庫)

ウェブストアに4冊在庫がございます。 (たぶんカクヨムではそこまで行っているのか?) なので、 一巻段階では個人的にはそこまで…という感じですが、二巻以降の展開では分からないです。 だが、悟の魔力は既に回復した。 双方の世界が絡み合い盛り上がる為には? 一応『異世界間交流』として、シリウス王子と現実世界の重鎮・総一朗との橋渡し役で、悟の転移魔法も有効活用はされてましたが。 これから出る本をさがす• 特に最初の転移魔法に目覚めるところは、ついていけなかったです。

Next

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました (ファンタジア文庫)

ただ、ご都合主義というのはある意味webにおける文化なので、web小説から出た作品としてはしょうがないと思います。 ということで、今回は 「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました」を紹介しました。 この物語はある日突然『転移魔法』を使えるようになった唐山悟の楽しくも波乱万丈な人生を描いた物です。 急に目覚めた転移魔法。 意識が霞む中歩いていると… 「ん?こんな時間に女子高生?」 夜だと言うのに、サングラスと帽子を掛けた少女が歩いている。 DVD• 電子洋書• ーーーーーーーーーーーーーー 起きると、目の前には可愛らしい狐が寝ていた。 歩合制のポスティングバイトでは、移動を全て転移魔法にすることで、稼ぎ放題。

Next

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました / まるせい【著】

運転手は居眠りしていることが確認でき、そのトラックの行く末には… 先程の女子高生。 どんなピンチも万能の転移魔法で切り抜けて現代と異世界を行き来しつつそれぞれの世界の人達と笑い合い、時には喧嘩をして、友情や愛を育てていく。 海外マガジン• ーーーあれから一週間ーーー 彼は転移魔法の使い道を模索していた… 大学へは授業開始5分前でも、転移魔法で余裕で登校。 注文内容確認画面で、合計獲得予定特典を必ずご確認ください。 ジャンルでさがす• それでも毎日が楽しすぎる! ほとんどが異世界側のエピソードで、悟の転移魔法も異世界側の状況に応じて使われるだけだったので、双方の世界で『影響を与え合う』展開をもっと見たかったです。

Next

万能魔法で好き放題!?「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました」を紹介する!!

回避は免れず、彼女が跳ね飛ばされるーーーそう思ったが! 「…ふぅ、間に合った」 悟が発動させた転移魔法でギリギリで救助に成功する。 そんな彼を尻目に… 「では、リリーも…えいっ!なのです」 「は?えっ…?」 自分より背の低いケモミミが、自分より一回り多きい荷物を余裕で持ち上げていた。 JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayボーナスライトは未連携残高となります。 最後にこの作品が売れそうかですが… 次巻は出ると思います。 カクヨムも何巻か先まで出ているので… 個人的に、 一巻は現実世界と異世界の導入という部分もあり、読みづらかっただけかもしれません。 毎週木曜日のAM6:30に更新しています。

Next