アサヒ タンブラー。 氷点下のスーパードライ!エクストラコールドタンブラーの驚異的な急冷・保冷力を体感してみた!

アサヒ、パナソニックと「高濃度セルロースファイバー成形材料」活用のビール用カップ「森のタンブラー」を共同開発 :日本経済新聞

」でした。 当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 より愛着を持って長く「森タン」を使っていただくために提案しているレーザー刻印によるカスタムサービスも公式ショップ上で受注します。 ・アサヒビールの「消費者に身近なSDGs」の取り組みを発信し、ともに取り組んでいただける仲間を募集するホームページ「Future Tide」を6月29日に開設しました。 贈り物にも最適 シンプルでおしゃれ!蓋つきの白いタンブラー 蓋つきだからこぼれにくい。

Next

アサヒスーパードライ エクストラコールドで東京2020大会を応援!キャンペーン|アサヒビール

また、名入れ商品に関しましては、その性質上、返品は承っておりません。 2杯目はどうなのか? このタンブラー、見た目は普通ですが厚みがあるので容量はそんなにありません。 お一人様あたり10口のご応募を上限とさせていただきます。 【応募資格】 本キャンペーンの応募資格は満20歳以上の方に限定させていただきます。 そのため、今後さらに音楽フェスやスポーツ観戦、野外イベントなど、従来使い捨てプラスチックカップの使用が当たり前だったシーンでの活用を拡大し、国内で使われているプラスチックカップの使用量を減らしていきたい、と考えています。 アサヒビール株式会社(本社:東京都、社長:塩澤賢一)とパナソニック株式会社は、有機資源を高濃度に活用した飲料容器「森のタンブラー」を活用し、生活者の消費行動におけるCO 2排出量およびプラスチック廃棄物の削減を推進し、飲料容器をリユースする文化を醸成することを共通の目的とした業務提携契約を締結しました。

Next

アサヒスーパードライ エクストラコールドタンブラーは冷えるのか? 温度実測!

実験開始 タンブラーを20時間以上冷却して、準備は整いました。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 「高濃度セルロースファイバー成形材料」は、間伐材などの木材から精製したパルプを主原料としているため、自然由来の木の風合いをお楽しみいただけます。 色調などご不明なことがありましたらご購入前にお問い合わせください。 ・検索結果によって行われる商品取引を楽天市場が保証することはございません。• 今後、様々なバイオマス材料や食品加工後の植物性残渣の活用が進むことを期待します。 「森のタンブラー」の原料は間伐材などの有機資源。

Next

アサヒスーパードライ エクストラコールドで東京2020大会を応援!キャンペーン|アサヒビール

その際、郵便局で渡される受領書を大切に保管してください。 ナノレベルに微細化されたパルプ成分を55%以上含有しており、昨年8月に発売されたコードレススティック掃除機「MC-SBU820J/MC-SBU620J」でも採用されています。 いつまでもいい感じの温度でビールが飲めます。 ・この検索結果を元に商品ご購入される際には、ご自身でも各商品の詳細についてご確認ください。• 実物を見ると、自然に溶け込むデザインが印象的です。 ・商品について重要な情報が記載されている場合や、価格・送料・在庫表示等が異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品ページをご確認ください。• 今回は最前線の現場から、一例をお届けしたいと思います。

Next

銅製品・食楽工房 漆磨 銅カップ ピーターラビット リサとガスパール スプーン 名入れ 食器 株式会社アサヒ

しかしビールの封はもう切られてしまいました。 送料について 送料は下記の通りです。 パナソニックが受託した環境省の委託業務(平成27年度~平成29年度セルロースナノファイバー製品製造工程におけるCO2排出削減に関する技術開発)で得られた成果を活用しています。 賞品発送 応募締め切りの1ヵ月後頃より、順次賞品を発送させていただく予定です。 第1期は2020年6月1日(月)23時59分をもちまして受付を終了いたしました。 ・また、更なる石油使用量削減のため、パナソニックで開発を進め、現在の『森のタンブラー』のバイオマス度(植物由来原料の使用比率)向上の取組みも継続して行っていきます。

Next

プラ製より細かい泡ができる「森のタンブラー」をアサヒビールとパナソニックが共同開発

13時~・15時~の2回、各回先着30名にご参加いただく予定です。 注いだビール温度が高かったため、ここが限界のようです。 それぞれ『森のタンブラー HINOKI』『森のタンブラー MUGI』として展開します。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 アサヒグループは、本年2月に「環境ビジョン2050」を策定しました。

Next

アサヒスーパードライCMは福山雅治が必ず貰えるエクストラコールドタンブラーでビールを美味そうに飲む!CMソングはThis Is Me(Kesha)

「森タン」をはじめとした、「見て・触って・実感できる」SDGsの取り組みを発信し、社会課題解決に一緒に取り組んでいただける仲間を募集していきます。 このタンブラーは3層構造となっており、中に冷却ジェルが封入されています。 飲食店を中心に、プラスチックストローを廃止する動きが出ているなか、グラスにも画期的なプロダクトが生まれていました。 カチカチに凍ってるので皮膚につかないように注意ですが。 森のタンブラーは、カップの外側面にさまざまなデザインを施すことも可能です。 診察終了までの流れ、感想を書いてみたいと思います。 ・6月29日から「森タン公式ショップ」において、素材バリエーションやストラップ等の関連グッズを販売します。

Next

氷点下のスーパードライ!エクストラコールドタンブラーの驚異的な急冷・保冷力を体感してみた!

【応募締切】 本キャンペーンは2020年6月8日(月)をもちまして応募受付を終了いたしました。 一般採用はこれからですが、来年はさらに広げていきたいと考えています」(小原さん). アサヒビールはパナソニックと、世界初のエコカップ「森のタンブラー」を活用して飲料容器のリユース文化を醸成することを共通の目的とした業務提携契約をこのほど締結した。 2050年までに、事業活動における環境負荷ゼロ(ニュートラル)を目指すとともに、グループの独自技術や知見を生かした新たな環境価値創出(プラス)に取り組んでいます。 ご了承ください。 屋外イベントや店頭での持ち帰り用ビール類の提供を想定し、今夏からテスト展開をスタート。 返品・交換について 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。

Next