エディ エンケティア。 エディ・エンケティア、ローン打ち切り!?/ベレリンとウォルコットのスピード対決

ヴェンゲル「チェルシーがなぜ放出したのかわからない」2得点の18歳エンケティアを絶賛

プレミアリーグにも5試合出場したが、主戦場はU-23だった。 ファンたちも「ウォルコット以来の衝撃だ!」と熱狂し、ヴェンゲル監督も「完成度の高い若者だ。 関連ニュース レアル・マドリーからアーセナルへレンタル移籍していたスペイン代表MFダニ・セバージョス 24 だが、チームを去ることは許可されるようだ。 Gooner、サンティとセバージョスの交代に涙 代表ウィーク。 そして、次のスパーズ戦で3ポイントを目指す。 試合はこのまま2-1で終わるとメディアは「シンデレラボーイ誕生」を大きく取り上げた。

Next

アーセナルに現れた驚きの新星、エディ・エンケティアとは何者か? チェルシーでの挫折から飛躍までの略歴(フットボールチャンネル)

なお、テキストは昨シーズンのもののようだ。 彼が長期的に活躍できるかは分からなくても、長期契約をすれば市場価値は保たれる。 今日はエディのプレーには満足しているし、チーム全体の出来にも満足しているよ。 アーセナルのウインガー問題を埋めるピースとなってくれることを期待せずにはいられない。 しかもドラマはこれで終わらない。 2020. アルテタがそう思わないならば、もしくはラカゼットが契約更新を望まないならば、放出が必要になる。 そのため年齢が若いストライカーにとって、この状況は決してネガティブではなかった。

Next

エドワード エンケティアの能力

特に「彼は練習のプレーも素晴らしい。 新生アーセナルと共に成長していくエンケティアの姿からは目離せない。 ただしユースの試合のため、カメラ位置が低く、動きなどは若干見づらい。 — 🦖 Gunnerson 🦋 FuTlurker 34歳のサンティ・カゾーラはGunnersに6年在籍、180試合出場した。 対するボーンマスは試合終了前にサム・サリッジ()が1点を返したが、再試合に持ち込むには遅すぎた。 この時ファンは初出場の若者の登場に対して大きな期待は抱いていなかっただろう。

Next

アーセナルに現れた驚きの新星、エディ・エンケティアとは何者か? チェルシーでの挫折から飛躍までの略歴

DFには現チェルシーの有望株リース・ジェームズ、中盤には同じくチェルシーのメイソン・マウント、現在はウェストハムに所属しておりイングランド代表でも主軸であるデクラン・ライスらがいた。 一部で新シーズンに向けてレノを控えに回し、マルティネスを正GKにすべきとの声も挙がっている中、アルゼンチン『Continental』のインタビューに答えたアルゼンチン代表GKは、クラブに対して守護神の座を求めている。 残り5分で逆転は無理だと多くのサポーターが例年通りの敗退を予想したでしょう。 「分からない。 こう云ってはなんだが、数年前までは彼よりも、同じくアーセナルアカデミーにいた兄のクリス・ウィロックあるいはマンUにいたマティ・ウィロックのほうがよほど注目されていたと思う。 アーセナルのシンデレラボーイへ いずれにしてもブルーズを退団することになった失意のエンケティアだったが、事態は想像以上に素早く好転した。 当時2部の相手に先制弾を浴びたアーセナルは、なかなか得点を奪えず試合終盤を迎えていた。

Next

ヴェンゲル「チェルシーがなぜ放出したのかわからない」2得点の18歳エンケティアを絶賛

アーセナルが、U-21イングランド代表FWの退場処分について、異議申し立てをしたようだ。 熱心でハングリー精神があり、これからは良くなってしかいかない」とコメントした。 FAカップ5回戦の組み合わせは以下の通り。 それは相手に大きなアドバンテージを与えてしまうものであり、今後改善していく必要がある」 今回のドローにより、来シーズンのヨーロッパリーグ EL 出場権争いにおいて、より厳しい立場に立たされることになったが、アルテタ監督は残りの一試合ひと試合ずつに焦点を当てるべきだと主張している。 頭角を表し始めたのは2015-16シーズン — 2016 9月 14 11:19午前 PDT そして 2016年9月にアーセナルはエンケティアと3年間のプロ契約を結びました。 彼らは交代で入ってチームを助けてくれた。

Next

レスター戦で退場のアーセナルFW、処分は覆らず…3試合の出場停止が確定

「試合の大半を通じて、我々が3ポイントを獲得することに、100パーセント値したと思っている。 夏にはシンガポールツアーでPSG相手に5-1で勝利した試合でも得点している。 しかしアーセナルキャリアの後期は怪我により、ほぼ2シーズン療養生活を強いられることになってしまった。 まずはこの試合をレビューし、改善に努めていく必要がある。 その後も限られた出場時間で結果を残し続けた。

Next

アーセナルに現れた驚きの新星、エディ・エンケティアとは何者か? チェルシーでの挫折から飛躍までの略歴(フットボールチャンネル)

果たして契約延長にサインをしてくれるのか。 新生アーセナルと共に成長していくエンケティアの姿からは目離せない。 アルテタがラカゼットの残留を望むならば、はラカゼットと長期契約を結ぶべきだ。 超WORLDサッカー!. 呼び方の発音を確認しようとArsenal Playerにあるで確認しようと思ったら、Nketiahと呼ばないためYouTubeを探してしまった。 飛躍の環境は整った アルテタはエンケティアを高く評価した。 私はFWの選手達にも相手選手にプレッシャーをかけることを要求しているが、彼らはそれを上手く実行してくれている。

Next

アーセナルに現れた驚きの新星、エディ・エンケティアとは何者か? チェルシーでの挫折から飛躍までの略歴(フットボールチャンネル)実力者に揉まれたチェルシー時代の挫折今季…|dメニューニュース(NTTドコモ)

[…]• エディ・エンケティア 1999年5月生まれの20才。 20 ・・・ 1 ただし、Ceq. DFシュコドラン・ムスタフィに対し同様のプレーをしたヴァーディも退場になるべきだと主張していた。 1-1となった試合は延長戦にもつれると延長前半6分にさらなる山場を見せる。 そんなエリアでエンケティアもガーナにルーツを持つ家族の下に生まれた。 イギリス『BBC』が伝えた。

Next