トーラム ペット。 トーラム #58 ペット捕獲にGO!

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グロッキー状態。

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戦闘力 【ペットAの戦闘力+ペットBの戦闘力】 ・戦闘力の数値は武器によってペットのATK/MATKに加算されます。 タイプ:回避 ボーナスポテンシャル ポテンシャル基礎値 合成後ポテンシャル STR 8 40 48 INT 21 40 61 VIT 11 20 31 AGI 28 120 148 DEX 16 80 96 合成後のポテンシャルは、タイプ別の基礎値+ボーナスポテンシャルになっている事がわかります。 時間経過で回復。

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その他にペットはモンスターと同じ属性を持っています。 敵が射程外に出た場合、射程に収めるよう移動する 上記の行動に加え、• 必ず支援スキルはSLv10、MPアップはSLv6以上にしてから合成しましょう。

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タイプの調整目的での育成のため、このペットは特にスキルを習得させる必要はありません。

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大体でいいので理解したうえで、どんどんペットを合成すれば 基本的にメインのペットはどんどん強くなります。 グロッキー寸前の状態。

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ターゲット中心の範囲攻撃(タゲ対象を中心に赤床が表示されるもの)• MPアップペットが『物理防御』『天才』『魔法防御』の場合や、現時点でペットのHPに不満がない場合はこのステップを割愛しても問題ありません。 その他に『臆病』と『静穏』という特殊な性格があり、 この2つは他の性格と異なる特性を持っています。 主に性格の違いにより敵の範囲攻撃(赤床、青床)を回避するかどうかが決められており、 回避を試みる範囲攻撃の種類は以下の4つに分けられているようです。

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継承したスキルはレベルを上げることは出来ません。

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ポテンシャル 第1世代、第2世代ともできるだけ同じポテンシャルに特化するよう教育を行います。 ペットの育成には元気値を消費するので、ライフポーションを使わずに育成する場合は、時間経過による回復とエサやりを上手く活用しましょう。

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合成後のペットのレベル上限は合成時の両親のレベルを足して2で割って1を足した数となります。 空腹状態 空腹、普通、満腹の3段階で表される。