め め こじ 小説。 なべこじ短編集

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言い換えると小説は「虚構の連続性と因果律のある話の構造」を持たねばならないことがとされた。 そうでないのが物語」とも言われた。 代表的なのは、『』や『霍小玉伝』 である。

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つまり「かの 小説家は残叢の小語を合し、近く譬喩を取り、以て短書を作り、治身理家に、観るべきの辞あり」と述べられているのである。 よって、唐代の伝奇に比べて更に通俗的となった。

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527-528 で賛同しているが、これら7編がから代の作品であることは疑いの余地がないと述べている。 何も変わらない日常に生を諦めた私にやり直しの機会が与えられる。

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その異世界の魔物の美味しさを。 になると、は、その著の『』中において、小説に対する議論を展開しているが、ここには大きな変化が見られる。

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「」も参照 媒体の拡がり [ ] 小説 [ ] 末よりネット小説の試みが行われた。 ここで言わんとすることは、手段と方法を合わせることで目的に到達することが出来るということである。 有紀は生活費をなんとかするために小説家の先生の紹介でSMクラブでアルバイトを始めるが、旦那が会社を辞めた理由を偶然知り、仕返しをしてやろうと心に決める。

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むしろ仲間の方がヤバいまである。 有紀を待ち構える底なしの罠にもがきながら落ちる先は監禁調教の地獄。 日本の場合は純文学、大衆文学と呼ばれる。

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には、サイトに連載されていた著「」シリーズが大ヒットした。

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ハプニングバーに連れ込まれてもう逃げられない。

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とかいうそんな物語。