シトロエン c4。 【シトロエン新型C4】「新クーペSUV」発表!最新情報、電気自動車「e

C4 シトロエン

のけぞるほどの強い加速が得られるわけではないが、そもそも思い切りアクセルを踏み込もうという気を起こさせない。 リアは、最新のプラットフォームにより空間が拡大され、荷室容量は通常時で380L、後席を収納することで1250Lが確保されています。 よりクーペ的なスタイルが強調されるリアビュー フロントマスクは、新生シトロエン特有の2段構えのものであるが、V字のLEDシグネチャーランプなどのシャープなライトデザインとすることで、スポーティさを強調。

9
C4 シトロエン

3ドアの「クーペ」はスペシャリティの新シリーズ"DS"の「」に移行したため、ボディタイプは5ドアハッチバックのみとなった。

C4 シトロエン

ドイツ製高級車に並ぶ最新テクノロジーを採用し、高い動力・環境・燃費性能を標榜しています。

15
C4 シトロエン

5kgmという十分なものだ。 シトロエンは最近では、どちらかというとSUVの分野での躍進に重点を置いてきた。 6MTのスポーツ車、 CL7アコードユーロRを 11年乗って12万3000㎞。

12
C4 シトロエン

これにより、電気自動車で走行距離延長にも貢献する高い空力性能がつくられています。 シトロエン C4の現行モデル新車価格 シトロエン C4の新車価格は以下になります。

C4 シトロエン

ガラスルーフは重心高に悪影響があるのではないかと心配したが、気になるほどのデメリットは感じなかった。 シトロエンが、SUVの新モデルとなる「C4」を発表しました。

19
C4 シトロエン

現在でも新車購入可能なミニバン型のグランドC4スペースツアラーのほか、同じくミニバン型のC4ピカソとグランドC4ピカソ、日本では限定販売となったSUV型のC4カクタスがラインナップされていた。 フォード・フォーカスとフォルクスワーゲン・ゴルフのライバル車であるC4は、ハッチバックとSUVの間のギャップを埋めるため、既存のC4カクタスよりもわずかにアイポイントが高くなっている。 指先ひとつでスマートフォンのように操作ができます。

C4 シトロエン

ブレーキも踏み始めにナーバスなところがある。 Bセグメント、Cセグメントは3気筒が標準という時代になってきた。 3平方メートルもの広さで、「上空サプライズ!」の「ホンダ・エアウェイブ」を思い出した。

2