クラッチ レバー 調整。 クラッチレバーの遊び調整方法

レバー 調整 クラッチ

【クラッチ遊び量を 増やす】• それ以外にもエンジンオイルの量や粘度が不適切な可能性があります。

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クラッチレバーを裏返してクラッチアジャスターにクラッチワイヤーを押し込みます。 3.盗難防止セキュリティクラッチレバー もしクラッチレバーの交換を検討しているのであれば、盗難防止機能つきのクラッチも知っておくとよいでしょう。

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ご覧のように8mmのレンチ(オープンタイプ)はクリアランスの関係で4mm厚以下の薄口レンチしかかけることができない。 オイル類も交換時期に来ていたためオイルフィルターを含めたエンジンオイル、トランスミッションと デフオイルの交換を致しました。 ライダーの手の大きさやクセなどに合わせて一番使いやすいところに調整してみましょう。

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アクセルを捻って、スロットルが開き始めるまでの調整です。 アクセルを戻した時にここのスロットル部分でワイヤーに余裕があるか確認して終わりです。

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ピボットボルトを取り付ける 取り外し時と同じように、クラッチワイヤーを無理やり取り付けることのないように気をつけましょう。

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ロックナット(白)を緩めて、調整用ナット(黄)を回して半クラ位置を調整し、再びロックナットを締めます。 側でワイヤー緩めて外す必要があるぐらい。 クラッチレバーをいっぱいまで握りこんで切れる状態のものもありますから、お客様によっては 使いずらい方もいらっしゃるでしょう。