デンソー リコール。 『トヨタ品質保証体制』の瓦解? デンソー欠陥燃料ポンプ、リコール479万台

リコール デンソー

[画像のクリックで拡大表示] これに対し、[1]の欠陥低圧燃料ポンプを搭載したクルマの日本におけるリコール届け出日は2020年3月4日である。 しっかり尻拭え。 営業利益は下半期に発生した燃料ポンプのリコール費用や、売上減少に伴う操業度差損等により、同80. 有料会員の方のみご利用になれます。

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(文=名古屋・政年佐貴恵) 日刊工業新聞2018年12月18日. これにより、リコール台数は20万2000台増え、342万台を超えた(2020年5月初旬時点)。 アイシン・エィ・ダブリュとアイシン・エーアイ(愛知県西尾市)は同年4月に経営統合し変速機事業を再構築する。 仮に、この欠陥燃料ポンプと同じ設計のものを他の自動車メーカーが使用していた場合、その燃料ポンプを搭載したクルマがリコール対象車となる確率は高い。

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実は、リコールは市場からの不具合件数がゼロのうちにメーカー側が発見してリコール処理するのが理想。

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燃料ポンプの不良は2種類ある。 一直化の職場ならね。

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我々はあくまでも、社会全てのシステムにおいて「品質保証」に努力するしかないのだ。 トヨタが6月に、パワーコントロールユニット(PCU)など広瀬工場(愛知県豊田市)で担う主要な電子部品事業をデンソーに集約する検討を始めたと発表したのを皮切りに、グループ内で事業集約や連携の動きが進む。

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結構やばいですね。

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金額は460億円。

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