カワサキ zh2。 カワサキ(KAWASAKI) Z H2の型式・諸元表・詳しいスペック

Zh2 カワサキ

では、ピークトルクはどうです? 申し訳ありませんが、この Z H2は 14. -スポーツモード:スポーツ走行に必要な情報を表示。 もはや浮かせない方が難しい。 工具を使わずにプリロードのセッティングを容易に変更できます。

Zh2 カワサキ

車体情報やログの閲覧、ライディングモードなどの設定をリモートで変更できる。

13
Zh2 カワサキ

クランクの軸出力で作動するスーパーチャージャーは、排出ガスの圧力を利用するターボチャージャーとは異なり、パワーやトルクが立ち上がっていく過程を制御しやすいのが本来の特徴だ。 私のH2は、結局はっきりした原因が解りませんでした。

19
Zh2 カワサキ

IMU付きのトラコンや走行モードなど豊富なサポート機能を搭載する。 1枚レンズに2眼ライトの顔はZ900を踏襲。

10
Zh2 カワサキ

東京モーターショーのプレスデーで発売時期は未発表だったが、後に公式から国内へ「2020年初夏発売予定」とのアナウンスが。 ニンジャH2系のエンジンを搭載するとはいえ、フレームは新設計の専用品で、この時代のZシリーズが共有していたデザインコンセプト「sugomi」(凄み)を体現しつつも、同時代のZ1000やZ900とは異なるフロントマスクが与えられていた。 高荷重時の旋回力より、大出力を受け止められる剛性と安定性、耐久性を優先したのだろう。

15
Zh2 カワサキ

ただしカウルがフレームマウントなのが独特だ。

6