グラブル レイ。 【グラブル】レイを使った評価&具体的な運用法を紹介する【※壊れ】

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デス召喚など他要素で連撃率を支援できるとより活かせる。 最終シスに匹敵するダメージを出すことも可能で、非常に相性の良いキャラです。 余談 中の人は、グラブルメインストーリーに登場するも担当している。

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経歴 作中においては、マガザンの襲撃を退けたあとの星屑の街の管理者(いわゆるケツ持ち)として、がとに対して推薦した人物。 1アビ:火力キャラを操作してダメージ稼ぎ• といっても、 「2アビ運用したい場合は、手動で2アビを押してからフルオートを開始すればいいだけ」なので、1ポチの手間が多くなるだけで運用自体は問題なく可能。

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最終後の奥義は味方HP維持に貢献. 「天網の星眼」や多数の弱体効果を付与。 運用法2:2アビを使いサブと入れ替える レイとサブのキャラを入れ替え、• ドロップ率を上げる装備やキャラ、サポートシステムを使い、なるべくドロップしやすくすることも重要です。 強力なキャラを2回行動さることによるダメージ性能• 使用間隔は12ターンなので乱用はできませんが、今後強敵に対してより重宝する可能性を秘めています。

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アビリティや召喚石の使用間隔を5ターン短縮できるので、使用間隔が長いものをより早く使用できるようになります。 DAとTA確率ダウン• ウーフとレニー 素の火力がかなり高い上に、確定TA。

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レベルを70で止める場合 レベルを70で止める 最大まで上限解放しない 場合。 弱体耐性ダウン•。

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解放武器は楽器ですが、レイ自身は杖、刀得意なので注意。 防御ダウンの効果量は大きく、 被ダメージは約2倍にもなります。 レイがサブから出てくる=誰かが戦闘不能になるまで効果は切れません。

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ただ1アビ使うと自分が動かないので、自分が奥義打つまで適当にシス操っとこ…とやってしまうと自身の奥義ゲージの溜まりは鈍くなる。 ヘレル・ベン・シャレム 奥義を使うたびにトランスLvが上がり、攻撃と連撃率が上昇。 デメリット 一方、 1アビ 1人を2回行動 運用は70止めの場合、不可能になります。

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確定TA• 本日はこんなところで。 3Tで1. なくても200万以上 もし3ターン敵に狙われたら、これだけで1000万近いダメージになります。 私の場合アストラル爪で通常上限をフォローしていますので、ない場合はオメガの通常上限を積みましょう。

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