ローカル 路線 バス 乗り継ぎ の 旅 z 第 11 弾。 「ローカル路線バスの旅Z 第14弾 ニセコ→知床」の正解ルートを考える。徒歩29kmに意味はあったか

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z11弾の正解ルート(バス旅Z11・別府~阿蘇)

たしかに記憶にありましたが、念のための録画を見直したら、ちゃんと出ていました。 MA:宮嶌宏道(1,3~8,11,13弾)、小嶋雄介(2弾)、岸本権人(9弾)、上野裕(10,12弾)• コミュニティバスと徒歩との繰り返しで少しずつ進んでいったが、疲労を理由に、午後3時前にで進むのをやめた。 昼食後、店を出た後、太川が17弾で同じルートを通っていることを思い出し、広島までは路線バスで乗り継げることを確信する。 2日目、で方面に向かう時、に向かうか、に向かうか悩む場面があった。 さらにお土産を貰ってバスの到着時刻に外へ出てみると、スコールに見舞われてずぶ濡れになった。 広告 日南駅で折り返したら 日南駅の判断として、宮崎市へ戻るという選択もありました。 その日のうちに納沙布岬に寄ることができなかった。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第9弾(南房総~大内宿)4日間のルート&立ち寄りスポットまとめ! 移動距離・乗車本数は

札沼線が廃止されたという情報が頭にあれば、石狩当別まで行けば代替バスがあり、滝川近くまで行けそうだ、という発想が浮かぶかもしれません。 その中でも常に明るく振る舞った山田まりやさんの明るさは、見てるこっちが楽しい気分になるものでした。 放送時、番組冒頭に太川と蛭子の挨拶コメントが入り、この番組の収録中に地震に遭遇したことと地震の被災者へのお見舞い、および地震被災者への配慮のため当初予定の5月放送を延期した旨を視聴者に報告した。 15弾 米沢~大間崎 [ ] 初日に仙台に行っていたら• したがって、難易度は非常に高かったと表現できます。 聞き込みにも積極的で、とにかく頼もしいマドンナでした。

ローカル路線バスの旅の視聴率調査!最も高いシリーズは意外な結果に

蛭子さんと共通点が多いことからエビ子と名づけられたさとう珠緒さんの人の良さが出てる回。 吉崎では同距離で結局通る芦原温泉駅を見逃しあわら湯のまち駅へ行き3時間遅れ、長浜駅で結局通る近江長岡駅16:30を情報収集優先で見逃すもバス案内所・5分差で観光案内所とも営業終了、米原駅5:40長岡駅6:00も見逃し、翌朝案内所をはしごして10時台の遅い出発となった。 編集:堤晴人• 2014年からこれまで放送された内容の一部が化されて発売されている。 宮の沢駅(乗り換え) 札幌駅行きのバスはたくさんありました。 ディレクター:鹿島健城、山下紗季• 最終日、かのどちらに向かうか迷う場面があったが、比較的スムーズに乗り継ぐことができ、14時前にグラバー園入口に到着する。 その後、淡路島を出てを経てに到着。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅

余裕でゴールできていた。 跡を訪れた帰りに濱田護國神社で蛭子が引いたおみくじは大吉だったが、旅についてのお告げは「連れの人に注意」だったため芳本が自分のことではないかと不安がった。 例によって正解ルートを検証してみます。 正確に表記しているとは限りません(以下同) 画像:テレビ東京 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第11弾 大分県・別府~熊本県・阿蘇 【出演者】田中要次、羽田圭介、優木まおみ 【ナレーター】キートン山田 歩くか、待つか 別府駅前から大分駅前に向かった一行の、最初の大きな分岐点は大分駅でした。 第18位 第16弾 館山〜会津若松 マドンナ:ちはる 視聴率:13. ザ・バスコレクション ローカル路線バス乗り継ぎの旅4 函館~宗谷岬編(2016年7月発売)• つまり、西達布の13kmの歩きを避け、占冠に向かっても、富良野に泊まっても、ゴール時刻は同じでした。 休憩後府屋に到着したが、12分遅れで最終のバスが出発した後であった。

梅の名所・偕楽園のライトアップを横目に眺めつつ、水戸駅に到着したのは夜の7時過ぎ。 しかし、ロケ日は火曜日で、串間駅まで16kmも歩かなければバスはありませんでした。 これは、今シーズンから運行を開始したスキー客向けの「北アルプス-糸魚川連絡バス」と思われます。 ホテルと違って、営業時間外は受付をしない可能性もあり、テントを持たない一行は泊まれないと考えた方がよさそうです。 音効:長濱麻衣子(1~13弾)• では次のバスまで3時間半待ちとなり、赤目四十八滝へ観光に行き、名物のへこきまんじゅうを食べた。 ザ・バスコレクション ローカル路線バス乗り継ぎの旅 松阪~松本城編(2015年1月発売)• 8km) - 【】 - () - 【】 - (名鉄バス) - 【】 三日目 【】 - (名鉄バス) - 【】 - (岐阜川島線) - 【】 - (岐阜バス岐阜関線) - 【せき東山】 - (徒歩約3. ギャンブル好きのため、移動中でもパチンコ屋や競艇場を見つけると入りたがり、第7弾では休憩と称してパチンコ屋に寄ったせいでバスに乗り遅れる失態を犯した。

もし「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が○○だったら

最終日、渋滞に巻き込まれながらも17時10分にゴールの松島に到着した。 司会は、。 仮に、2日目に御代田に泊まり、翌朝のバスで岩村田に向かっていたらどうなっていたでしょうか。 シリーズが長期化したことで、スタッフが本気で難しいコースを用意したことが伺えます。 広告 黒部駅へのアプローチ 実際ルートに戻ります。 上田から長野方面に行っていたら• 5 km 合計運賃:14,550円 徒歩回数:10回 徒歩距離:約36. 乗り継ぎ時間が短いのも含まれますが、なんとか都城駅まで到着は可能です。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第11弾!南九州ぐるり一周

古江バス停でようやく南延岡行きという希望のバスが見つかりました。 広告 惜しかった乗り逃し さて、ここまで見てきたように、東海岸を通った一行の乗り継ぎで、惜しいミスがあったとすれば、日南駅でバスを一本乗り逃したことだけです。 実質、シリーズ2のパイロット企画となった。 4km) - 【新道野】 - (深坂線) - 【木之本バスターミナル】 - (湖国バス木之本米原線) - 【】 三日目 【長浜駅】 - (湖国バス近江長岡線) - 【】 - (徒歩約7. シリーズ1(2007年10月 - 2017年1月) [ ] 第1弾は2007年10月に放送。 撮影:高橋一博• 徳島~和歌山は特別にフェリーの利用が認められた。 もし宮地真緒さんが意識してたとしたらさすが。

路線図をみると 宮の沢駅は札幌市内であるとのこと。 2日目、院内に行けばバスがあると言われ、及位から院内まで徒歩で移動した。 走行距離は360kmと、他のシリーズより比較的短いが、案内所などから得られる情報が少ないためなかなか先に進めない。 2日目、前日の疲れもあってか、当初は始発(6時30分発)の予定だったのが1本遅らせた(7時00分発)ことで、その先の乗り換え地点でことごとくバスが繋がらなくなり、その度に1本遅らせることになってしまった。 また、一部ネット局で完全版や短縮版を2回から3回に分けて放送したり、完全版を後日あらためて放送したり、BSジャパンで完全版や短縮版を放送するなどの対応も取られている。 旅の途中でチェックポイントとして、宮崎県の日南駅、鹿児島県の鹿児島中央駅に立ち寄らなければならない、南九州をぐるっとまわるバスの旅。 13kmの歩きがかなり効いてます。